こんにちは!有限会社新恵です。
弊社は橋やトンネル・高速の耐震工事・補修工事全般を行っております。
弊社が手掛けている橋やトンネル・高速などは、コンクリートやアスファルト・鋼が主材の構造物です。
これらは、長年の風雨により劣化していきます。
点検・補修を怠ってしまうと大きな事故を招く可能性があります。
このような危険から皆さまを守るため、私たちは、日々取り組んでいます。

一緒に働いてくれる仲間を募集しています

補修工事・耐震工事などを通して、一緒に地域の安全を守っていきませんか。
経験・未経験問わず積極的に採用中!
経験者の方は、これまでに培ったノウハウや資格を十分に活かし、私たちとともに新人スタッフの育成にもお力をお貸しください。
未経験者の方は、一から丁寧にお教えいたします。
現在在籍している先輩たちも、はじめは一からのスタートでした。
未経験者の方にも働きやすい環境を整えておりますので、ご安心ください。

弊社の仕事のほとんどが、公共事業なので、仕事量も安定しており、長期にわたって安心して仕事に取り組んでいただけます。
また車で通勤していただけるので、通勤ラッシュの電車に乗ることなく、出社していただけます。
車好きのスタッフがたくさんいますので、共通の話題で打ち解けられると思います。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。