こんにちは!有限会社新恵です。
弊社は橋やトンネル・高速の耐震工事・補修工事全般を行っております。

有限会社新恵では、橋・高速・トンネルの補修工事、耐震工事を行っております。橋の施工については過去に300件ほどの施工実績がございます。
さまざまな資格を必要とする工事に対応する弊社は、トンネル・高速の耐震工事・補修工事全般、落橋防止装置の取り付け、変位制限装置の取り付け、免震支承取替、縁端拡幅、削岩機削孔、コア削孔、アンカー定着に対応しております。

今回は、弊社の業務を簡単にご紹介します!

業務のご紹介

◎落橋防止装置

落橋防止装置とは地震などの自然災害により橋の上層部の落下や橋のずれを防ぐために設置をする装置です。

◎変位制限装置

橋の上層部の移動を制限して橋の落下やずれを防止する装置を変位制限装置といいます。
過去の大地震の経験をふまえ被害を最小限に抑えるための工事となっております。
有限会社新恵では変位制限装置に対するさまざまな工事にも対応しております!

◎免震支承取替

支承とは、上層部と下層部が接している部分の部材のことです。
高速道路においては、道路を支えている支柱部分(橋脚)のことを下層部といい、支柱の上の道路の部分を上層部といいます。これら二つの間にある支承には、重みによる負荷・風雨による腐食と劣化による負担が常にかかっており、定期的に交換が必要です。弊社ではこの支承の交換工事にも対応しております!

これからも地域の安全を守る仕事に誇りを持ち、努力してまいります。
今後とも有限会社新恵をよろしくお願いいたします。


有限会社新恵
〒221-0864 神奈川県横浜市神奈川区菅田町2372-8
電話:045-472-8585 FAX:045-472-8946