こんにちは!有限会社新恵です。
弊社は、橋やトンネル・高速の耐震工事・補修工事全般を行っております。

ただいま弊社では、現場スタッフを積極的に募集しています!
募集人数は、2~3名程度を予定しております。
今回は、弊社求人の魅力について発信いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

未経験者も安心!人材育成に注力!

弊社では、人材育成に何よりも力を入れています。
一人ひとりの適性を見極めたうえで、確実に技術を習得するまで丁寧に指導いたします。
弊社には、未経験からスタートした先輩が多数在籍しております。
やる気さえおもちであれば、どなたでもご応募いただけます!
未経験の方でも、一人前の技術者を目指せるよう、手厚くサポートいたしますのでご安心ください。

長期勤務に最適!安定した仕事量

道路・橋・トンネルなどの維持補修工事・耐震工事は、取り壊し・新設が難しい日本国内において、半永久的に続く施工であり、将来的にも安定した業界といえます。
私たちの仕事は、安全な街づくりに貢献する大変やりがいのある仕事です。
安定した需要があり、一度技術を身につければ長年にわたって活躍できます。
腰を据えて働きたい方におすすめの仕事といえるでしょう!

必要なのはやる気のみ!ぜひご応募を

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。
弊社は、一人ひとりの仕事に対する姿勢を正しく評価ししっかりと給与に反映いたします。
ぜひ高いモチベーションをもち、ガッツリ稼げるよう上を目指してくださいね!
もちろん経験者の方も大歓迎です。
待遇面で優遇いたしますので、この機会にご検討いただければ幸いです。

働きやすい環境でやりがいのある仕事を始めてみませんか。
皆さまからのご応募、心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社新恵
〒221-0864 神奈川県横浜市神奈川区菅田町2372-8
電話:045-472-8585 FAX:045-472-8946