こんにちは!有限会社新恵です。
弊社は橋やトンネル・高速の耐震工事・補修工事全般を行っております。

やりがいのある仕事を一緒にしませんか?

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験は問いません。
経験者は、経験・能力を考慮し優遇します。
未経験者の方は、先輩スタッフが一からお教えいたしますのでご安心ください。

求職者の皆さまは、仕事を選ぶ時に何を基準に選びますか。
給与、休日、待遇、やりがい?
私たちが働くうえでどれも大切なものです。
弊社には、これらすべてが揃っています。

給与や休日、待遇などは、求人票をチラッと見ただけで十分分かりますが、やりがいのある仕事かどうかまでは求人票には載っていないですよね。
ここでは、弊社の仕事の魅力についてご紹介させていただきます。

弊社の仕事のひとつに、橋梁補強工事があります。
橋梁補強工事とは、その名のとおり、橋を強くする工事です。
具体的には、地震などの自然災害による橋の上層部の落下や橋のずれを防ぐため落橋防止装置などの部品を取り付けたり、各種装置・部品の交換、メンテナンスを行ったりする工事です。
私たちが行う作業により、人びとが日々安心安全に橋を通行することができます。
私たちが手掛ける橋梁補強工事とは、人びとの安全を守る、まさにスケールの大きな仕事なのです。

あなたの知識で、あなたの技術で、あなたの手で、人びとの安全を守ってみませんか。
誇りある仕事をしたいという方、一緒に頑張りましょう!
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。



最後までご覧いただきありがとうございました。