こんにちは!有限会社新恵です。
弊社は橋やトンネル・高速の耐震工事・補修工事全般を行っております。
普段見ている橋や高速道路などは、有限会社新恵が補修や点検をしているかもしれません。
耐震工事、補修工事で皆さまの安全を守っています。

弊社では求人の募集を行っております!

未経験者は大歓迎ですし、もちろん経験者も大歓迎です。

◎私たちは25年間の安全を守る技術を持っています。

耐震工事・補修工事などは長年に渡り培ってきた技術です。
これからも発展していきますので、異業種、他業種からでも地域をサポートする有限会社新恵のメンバーとして成長していきましょう。
◎安全を守るための点検や補修は継続性があります。

橋や高速トンネルなどの耐震工事・補修工事など公共工事などは、需要もあり今後も期待できる業界です。
地域の安全を守る業績好調の弊社で、実務経験を積みながら資格を取得したり、チャレンジして手に職をつけられるので、将来も安心です。
◎未経験でも好待遇なのが魅力です。

未経験の方でも高待遇でお迎えしています。
未経験から頑張りたい方、手に職をつけたい方、高速道路に興味がある方、地域に貢献したい方、実務経験をつけたい方など、たくさんのご応募をお待ちしております。

 

未経験からのスタートでも、業界も会社も安定しているので長期で活躍していけます。

ここまでご覧いただきありがとうございます。
気になる事があれば、お気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご応募、お待ちしております。